いわきイベ続報

マロンメロンさんからのメールで、やはり今日握手会あるとのこと。
うらやましすぎて軽く凹む。(笑)自らの手で彼女達を盛り上げられないのが悔しいというかじれったいけど、マロンメロンさん!ミキティは任せたよ!俺は来週の土日に盛り上げてきますから。

そいえば夜中にもあるヲタもだちからメールがあって、握手会で何言うか考え中って言ってました。これ考えてる時も最高に幸せなんだよね。ほんと早くから夢心地なのよ。
とにかく、握手会って今ではその機会も激減してとても貴重なファン交流イベントです。限られた時間の中で日頃の感謝の気持ちをいかにして伝えるか。
彼女達が「この仕事しててよかった。東北まで来た甲斐があった。」
と思えるように参加されるみなさんで盛り上げて来て下さい。彼女達を幸せな気持ちにしてきて欲しいと思います。だって、普段これだけ幸せな気分にさせてもらってるんだもん。"返してあげなきゃ!"ですよ。

このイベントで彼女達の新しいファンが増えると良いなと心から思います。結局のところそのために彼女達頑張ってるんですから。そのためにもみんさんお手本となるような行動をお願いしますよ。

参加されたみなさんのレポすごく楽しみにしております。^^

追記:
松坂相手に勝てればこれまた最高に盛り上がるね。今現在3回裏で楽天の攻撃中、ワンナウト1,2塁でチャンスです!さて、どうなりますか。俺はそろそろ仕事に出かける準備です。ぜひぜひ、みきたんの嬉しそうなリアクションをニュース映像で見たいものですわ。
ってか、先制した模様。