エイプリルフール

祝!ミキティ卒業ソロ復活っ!!!なんて噂が流れた模様です。俺もあるヲタもだちから真偽を確認したい旨のメールをいただきました。仕事明けで寝ていたので、すでにガセだと判明した内容のメールも届いていたけれど。

今日はエイプリルフール。この手のガセネタなら十分に許容範囲内です。笑って許してでOK!実際はミキティを応援できるだけで幸せ。もちろん色んな要望はあるけれど、彼女のことを応援できるだけで本当に幸せです。彼女の成長を見守ることが出来るだけで本当に幸せです。結婚しても仕事は続けてくれるって言ってるし、すんごく嬉しくて気持ち落ち着きました。これなら早めに結婚してくれてもかまわんよ。^^

まあ一番の問題は俺自身ですね。くだらないことで一喜一憂しないようにもっと大人にならなくては・・・・。といいつつも自分のキャラは大切にしないと。(笑)

エイプリルフールといえばちょうど昨年。先日もお伝えしたヲタ卒業した彼から衝撃のメールが届いたことがありました。

ミキティが友人とドライブ中に事故に巻き込まれて・・・

もちろん俺を驚かせようといういたずらだったんですが、これセンスない!涼さん、センスないよ〜〜〜っ!見てるか?
まじで頭ん中真っ白になりました。何も考えられなかった・・・・。彼女がいなくなるなんてありえんもん。

彼女がこの世に存在してくれている幸せ。彼女を応援できる幸せ。もっと噛み締めないとな。