ケーキ止めました

ケーキ止めましたといえばロマモーのカップリングですね。俺いつも、ついついB面とか言っちゃって歳バレバレですけど。(笑)
とにかくこれはもう断トツに好きな曲なんですよ。今でも毎日数回は欠かさす聴いてるしソロ紺DVDを見るときもこれを外すことはありえないくらいに好きです。
ま、確かに歌詞と曲調のギャップが・・・って部分はあるんですけどそれはまあおいといて。
この前ソロ時代の切抜きを読み直していたらこの曲に関するインタビュー記事がありました。
なんとこの曲、生演奏をバックに歌ったって書いてある。わぉ!びっくりじゃん!なんだかますますこの曲が気に入りました。
ま、脚専属レポーターの本音を言えば、DVDで太もものアップが写るたびにのけぞっているわけなんですが。(笑) "結婚しようよ"ではさらにアップになった太ももが揺れてる・・・。俺あの場面でいつも死んじゃいます・・・・。

※さて、メインサイトBBSにおいては以下の内容でみなさんのカキコをお待ちしております。
*** 
みなさんの「大好きな1曲」あるいは「思い入れのある1曲」とその曲に関するエピソードを教えてください。
なぜ大好きなのか。どこが好きなのか。どうしてそこまで思い入れがあるのかなどなど。
堅苦しく考えなくてOK!気軽にどぞ!

もちろんそれに関する感想などもいただけると面白いかなと思います。
***リンクはこちら http://f45.aaa.livedoor.jp/~mikitty/ibbs/ibbs.cgi#3458
どぞよろしゅうに。m(__)m