脚専属レポーター主催の妄想ルーム

昨日から日付変更メッセをして遊びました。
なぜかメッセが自動でログインしてたようで、矢吉さんから突然のメッセージが!
俺も暇してたので早速メッセ開始。
2時間ほどした頃に達吉さんがログインしてきたのですかさず招待して3人でメッセ。

最初は控えめだったんだけど、もう最後の1時間くらいは凄い状況でした。(笑)
メッセの内容・・・・。ここでは言えません。
ま、3人ともみきたんのことになるとヤバイのね。みきたんずきに年齢性別まったく関係ないのれす!ぎゃはは!

んで朝起きてかおりん卒紺のDVD見てたんですけど、ミキティちょっと脚太くなったのかね?ふとももあたりが・・・。
ま、ふとももは太いに限りますけどね。(笑)

いかん。メッセのノリが消えてないようだ。