金賞

今日は女房の誕生日。お食事をおごることになりお出かけしてきました。
ま楽しんでもらえたかなと思います。

「ほんとあんたは好き勝手しすぎよね。」

はっきり言われちゃった・・・。

「だね。でも止めない。」

はっきり言っちゃった・・・。

そして目的はもう一つ。駅の裏にあるとある施設が完成した記念として、市内の園児たちに募集した海を題材にした作品があったのですが、うちの娘が金賞に選ばれました。大賞が1名。金賞はそれにつぐ作品として2名が選ばれるということなので、ちょっと親としても驚いております。もちろん嬉しいです。

女房と娘を絵の前に立たせて記念撮影。^^

ご褒美にお洋服でも・・・。ってことで色々と見て回ったのですが、いくらでも可愛い服がありますね。迷ってしまいます。あれも着せたい。これも着せたい。まるで自分がロリになってしまった錯覚が・・・。(笑)

娘は家に戻ると早速着替えて鏡の前でポーズ。そんなに喜んでもらえると買った甲斐がありますね。

最近は仕事の忙しさや遠征で会えないことが増えたので、昨日今日と娘が異常にベタベタして来ましたが、俺もそれに答えてやりました。
ただ、娘は風邪引いてて熱を薬で抑えてたもんで、俺、うつされちゃいました。これから仕事ですけど、やばいです。(泣)