初遠征に出発します。

さて、いよいよですねあと1時間ほどで出発します。
掲示板などカキコしていただいてるのですがレス付ける時間がありません。本当にごめんなさい。m(__)m
福井は雪になりそうですね。こうさんに聞いたらめったなことでは電車が混乱することはないとのことだから安心しました。

結局ロマモーもマンパワーも動画を見る時間がありませんでした。ま、しゃぁないな。

携帯からレポ兼ねて日記の更新をしようと思っていたのですけど、うまくいきません。
UKさんにメールで丁寧に教えていただいたのに・・・・。もしかしたら携帯の機種が古いからでしょうか・・・。自分の日記自体も文字数が多いと表示されないので。(笑)

ま、とにかくですね。みきたんですよ!みきたん!みきたぁ〜〜〜〜ん!

そいえば仕事中にじぇさんから「今電話できる?」ってメールがあったんだけど、いったいなんだったんだろう。気になるなぁ〜。