あまえんぼ

今週のドキみきはいつも以上に受信状態が悪くて聞き取りにくかったなぁ〜。
番組冒頭ではたまにお母さんと一緒に寝るって話してましたね。布団にもぐりこむんだと。で、狭いから嫌がられるんだと。たまにそういう衝動にかられるんだと。

以前の放送でも小学校まではおじいちゃんおばあちゃんと一緒に寝てたって言ってたミキティ。今でも寝るときにお気に入りのタオルの臭いを嗅ぎながらじゃないと寝られないとか。

はてなには登録しておりませんが、何ヶ月か前の日記で「藤本美貴は甘えん坊である」っていうのを書いたことがあります。そのときは彼女の癖などから素人考えな心理分析などで判断してそういう結果になったんですけど、今週のドキみきでのエピソードだけでなくそれを裏付ける話やそぶりは結構あるんじゃないかなと思います。触り魔疑惑とか・・・。はちょっと違うかな。(笑)

人恋しいのね。美貴ちゃん!!

これからはモーニング娘。の中心的存在としてますます忙しくなることが予想されます。飯田さんが卒業し梨華ちゃんも卒業し、立場的にも年齢的にも重圧がかかってくると思います。たとえ彼氏がいたとしても会いたいときにすぐに会えないことも多いでしょう。普段は気持ちつっぱってる部分ありますから精神的にも疲れちゃうこともあると思うけど、甘えたい時甘えられる人にはとことん甘えて、うまく気持ちコントロールしていってください。

ドキみきを聴きながら、一般的なイメージとは違う彼女のそんな一面が微笑ましくもあり、いらぬ心配をしておせっかいしたり・・・・ファンでいるかぎり彼女への思いは尽きないわけです。さあ、ライブで一緒にはじけましょ〜。^^