時と場合

昨日はミキティがテレビ出演したロマモーを一通り全部見ました。
ロマモーの衣装といえばピンクレディーと極似したあの超ミニが定番ですが、うたばんの時のモコモコVerは貴重な映像として今でも密かな人気です。
さて、そのうたばんに出演した時に「アイドルなのに人前で鼻をかむ」という話題になり、「別に平気ですよ」と平然と答えておりました。ロマモーといえば彼女の歌手人生の中で最もブリブリ路線だった時ですよ。そんなときそういう発言をするなんてミキティ

「好きです!」

さらに「人前で鼻をほじるのも平気ですか」
という意地悪い質問に対しては「時と場合によっては平気です」なんて答えておりました。
ってことは今年の正月特番、生放送中に鼻をほじってるドアップがお茶の間に流れてしまったわけですけれども、あれはつまりその・・・時と場合なわけですね。

「(>Д<)ゝ”了解!!!」

そしてさらに「屁こくのも平気ですか?」という質問。
「こきません!」って・・・。
いやぁそれは良いんだけど「こく」だなんてミキティ・・・。そんな表現はずかしぃじゃん。(笑)

そういえばヤンタンではさんまさんのトークに紛れ込み、さりげなく「エロゲリラ」とか「童貞」とかいった言葉がその可愛いお口から発せられておりまして、妙に萌えてしまいました。俺もさ、反応する場面がずれてますね。ほんとそれこそただのエロおやじだよ。んでもって、もちろん俺は童貞ですよ。気持ちはね。(爆)
いやいや下品で申し訳ない・・・。m(__)m