参戦準備

あと数日で今年初参戦を迎えます。ロマモー気分も一段落し、いつもどおりの参戦気分になっております。落ち着きすぎて何も準備できていないのは困りものですが、さすがにそろそろ動かないといけませんね。
ただ、こういうときに限って仕事が忙しくなってきております。ま、グループのリーダーにはあらかじめ休日出勤はできない旨伝えてありますからその辺は心配ありません。


今回もボード作っていこうと思いますがほんと簡単なヤツだけにしようと思います。あれこれ作っても今の俺の技量ではすべて出し切るタイミングを計れないしね。ここと思ったときだけ使えれば良いかなと・・・。詳しい内容はまだ決めていないので書けませんが感謝の気持ちだけ伝わればそれでいいかな。


まずは福井と滋賀で参戦します。福井自体は生まれて初めてですよ。ソースカツどん食べる時間たぶんないね。到着時間の問題です。それに俺小食だから着いてすぐに食べちゃうと夜の焼肉が食べらんなくなっちゃいますもん。
そんな感じで今回のツアーでは観光気分味わう暇はほとんどないかもです。ちょっと寂しいけどね。そういう意味では某管理人さんたちとの大阪オフ、とても楽しみにしています。ただ、当日のチケは昼夜とも確保しておりません。(笑)どんな席でもいいので誰か余ってないかな・・・。


そして今回お披露目となるオリT。どうみてもフットサル応援用のデザインだし色使いです。ミキティのシルエットもありますよ。
こんなこと書いちゃうとだいたい想像つきますね。(笑)