お休み取れてますか?

ミキティ今週のヤンタン出演するんですね。ツアー始まってるし今週は福井・滋賀だからまさか出演するとは思ってませんでした。愛ちゃんも実家に早く戻りたいでしょうにね。(笑)
やはり、なっちが降板してからヤンタンへの出演回数が激増しましたね。大変でしょうけどチャンスだと思って世間一般へもっともっと浸透してもらいたいなと思います。ま、さんまさん一人でしゃべりすぎなのでミキティも負けないようにファイト!ですよ。
ま、ぶっちゃけ俺は週1回の脳内デートが楽しめるドキみきの方がまったりしてて性に合ってるけどね。交信するのが好きなやつなんで。(笑)


お仕事があるってのはメディアに登場する立場にとっては人気者のある証拠だし喜ばしいことなんだけど、ちゃんとお休み取れてるのかな。それだけが心配です。
今度”リスナーを癒したい”にでもお便り出してみるかな。あのコーナーならいくらでもネタが出てくるし。(汗)
みきたんにあんなことこんなこと言わせてみたい。(爆)