悩める季節、花粉症復活とかありえんぞ

昨日は気温が高くおまけに強い風。夜中仕事中になんだか目の辺りに違和感を感じて落ち着かなかったんですけど、これってあれだよあれ。花粉症だわ・・・・。
去年はなぜか症状らしい症状が出なかったんだけど、おととし初めて花粉症の症状が出て目のかゆみと鼻水に悩まされたっけな。
コンサート会場にも”あいぼん”を持参してました。


「ん〜〜!あいぼんちゃん、目に入れても痛くないよぉ〜〜ん」
とかあほなことを言ってましたけども、もちろん俺が目に入れても痛くないのはみきたん!あなただけですよ。
”みきたんの投げるボールなら、どんな球でもキャッチしますから!”


ってか、すでに寝起きの段階で目が痒いなぁ。今の仕事はミクロン単位のお仕事なので、目がしょぼしょぼしちゃうと正直辛いです。あいぼん、どこにあったけな。探さなくちゃ。
どこぞの薬品メーカーさん!今度”ミキティ”っていう目薬でも作ってくださいよぉ!