ロマモー動画とか

そこかしこでロマモーの音源が話題になっておりますが、なんと映像も出回っております。えらくサイズが小さい上に、コマ落ちなんて生易しいレベルじゃないほど酷い録画状態?で、ほとんどスライドショーに近いものだけど、なんとなくの雰囲気は伝わってきます。昨日某管理人さんがコメントで教えてくれたようにイントロの後しばらくはカントリーの面々がミキティの後ろに残って振り付けまでしてるんですね。これ完全に”藤本美貴withカントリー娘に紺野あさみ”ですな。(笑)
正直映像がしょぼすぎてほとんどなんのことだかわかりませんが、ミキティが嬉しそうにステージ上を動き回っているのがよくわかります。スクリーンに映し出された笑顔もなんとなく見ることが出来てこっちまで嬉しくなっちゃいましたヨ!