音源聴いたのです

某所で出回っているとされるこの度のロマモー音源。おかげさまで入手できました。
うちのメインサイト掲示板にカキコしていただいてる方からわざわざメールをいただきまして無事捕獲というわけです。お世話になりました。m(__)m


噂どおりイントロが流れた瞬間の会場の異様なまでの熱気、歓声。あの切り替わりみたいなものは俺が今まで紺の会場で経験したことがないほどのものでした。
あらためて藤本美貴という存在の放つ魅力、存在感、オーラみたいなものを感じました。そして観客から、ファンから注がれる彼女への期待。
嬉しかったなぁ。
一番嬉しかったのは他ならぬ藤本さん本人でしょうけど。


彼女の代表曲とされるロマモーですけど、俺はもう舞台で歌うことはないんじゃないかって思ってました。これからソロをやるにしてもああいった路線はやんないんじゃないかって勝手に考えていたりしてね。それについては深い理由はありません。なんとなくね。


んでもってロマモー披露の話を聞いたときに考えたのは”今のミキティがどういう歌い方をしてくれるのか”ってこと。彼女の発声方法も徐々に変化してきているので、その成長振りが楽しみという意味でですね。
で、実際変化してますね。ここでは書きません。(笑)みなさんが会場で確かめて欲しいのです。
でも、あきらかに当時とは違います。これに映像がプラスされたらいったいどんな感じになるんだろう・・・。なんて妄想しながら聴いてました。ま、あと数日の辛抱ですな。