ごめんよミキティ〜!お、お顔に・・・。

昨日はバイトでした。別の現場で社内の不祥事があったということで仕事の後にその報告があり、予定していた電車に乗れず家に戻るのが遅れてしまいました。
ドキみきの投稿仲間でもあるヲタさんとメッセの約束があったんですが、少し遅れてしまった・・・・。ごめんなさいね。


メッセはとても楽しくて時間の経つのも忘れてしまいました。相手の方は朝早く起きなくちゃいけないのにお付き合いしていただき本当に感謝しております。
やっぱミキティのことで壊れるのって楽しくて仕方ないわぁ。


んでもってその後お酒飲みながら妄想にふけり、寝る前にリアル226でも....。ってことでソファーに腰掛けて見ていたらいつのまにかうたた寝を。ま、俺のうたた寝はいつものことなんですけどね。
しかぁ〜〜〜っし!おきてビックリ!
みきたんの顔が俺の顔の下敷きになってるじゃないの。
なんでこんなことに!も、もしかして俺、みきたんに変なことしちゃったのか???
んなはずないよ。酔っててもそんなこたぁしませんってば。ってか記憶とぶほど飲んでないもん。
実は写真集のカバー、しわになるといけないので外してます。だから拍子のアップのお顔が俺の顔の下敷きに・・・。や、恥ずかしい!!!!
んでもってんでもって、ヨダレがみきちぃのお顔に・・・・・・。あっちゃぁ〜〜〜。
みきちぃの神聖なお顔に俺の俺なんかの汚れたヨダレなんてありえねぇ!


それほど時間が経っていないようなのですぐにふき取ってドライヤーで乾かしたんでほとんどわかんなくなりましたけど、熱かっただろ、美貴ちゃん・・・・。ごめんよごめんよ。