梨華ちゃんのために

俺が娘。の中で好きな曲に”ザ☆ピース”があるんです。
初めて生で見たときは泣けてしょうがなかったんです。もちろんそのときは大好きなミキティが俺の大好きな曲を楽しそうに歌って踊っている姿を見たからなのですが、この曲の見せ所のひとつである”石川梨華の台詞”これね、やっぱ好きですわ。


好きな曲だからずっとずっとライブで聴きたいと思っていたけど、なんだか最近はこういうこと考えるようになりました。


梨華ちゃんに敬意を表して卒業と共に永久欠番的な感じでね、梨華ちゃんが居なくなったモーニング娘。では歌わない。ってのも良いなぁ・・・・。なんてね。
今回のツアーでアンコールに選ばれてるのもお約束みたいなもんだろうし、最後の最後、武道館で歌い収め!みたいなのいいと思うんだけどなぁ。
ミキヲタとしてはミキティのヒップアタックが見られなくなるのは寂しいんだけども・・・・。