久々のソロ曲披露なのよ!んでもってロマモーなわけだ!(追記あり)

今日はこの話題を避けるわけにはいかないですね。モーニング娘。2005年春のツアーが昨日開幕しました。まったく期待してませんでしたが、ありましたね。サプライズ!
藤本美貴さんがソロ曲「ロマンティック浮かれモード」を披露してくれちゃいました。ショートバージョンだったらしいけど、そんなことはどうでもいいんです。
1曲まるまるあなたの生の歌声が聞けるなんて初めてですよ。今は落ち着いてますが、目の前で見たら自分がどんなんなっちゃうのかわかりません。泣いちゃうかもです。


しかしなぁ、待ちましたね。待ちましたよ。
ちょいとブログ巡りしたんですが、ロマモーがライブ中一番の盛り上がりだったって書かれてた人も多かったですね。ミキティもそれを見てテンション上がりまくり、それを見た観客がさらに興奮する、そして最後はミキティの声が聞こえないほどだったとか・・・・。(嬉泣)
そこまで盛り上がったとは、なんだか安心したよな。安心したよ。(゜-゜)(。_。)ウンウン
やっぱね、俺ずっと我慢してたけどさ、ず〜〜っと我慢してたんだけどさ、ステージ上にミキティしかいないってのがね、ずっと夢だったもん。
俺ね、なんだかんだ言ってずっと参戦しなくてね。やっと参戦した時にはソロ曲披露してくれなくなっちゃってらからね。まあ、そんなもんなんだって思うようにしてたけど、実際昨日みたいなサプライズあると自分の気持ちを再確認してしまうわけだよな。


ん〜、ミキティ喜んでるだろうなぁ〜。早く笑顔が見たいなぁ〜。それを見たくて会場行ってるようなとこもありますからね。それで元気をもらえるって言うね。
最初日記書いたときは落ち着いてたんですが、さすがにそういうの読んじゃうとね、いけません。来ちゃいます。んでもってこうやって追記しちゃってるわけでございますよ。
ツアーの途中から新曲に変わるんじゃなかろかとか・・・。ソロの新曲・・・。
あぁ、いかんいかん。ずっと自分の中で禁句にしていたことを言ってしまってますね。
いけない期待をしてしまい、じゃ次のハロコンか?などと思っていたら夏のハロコンも申し込んでしまったのだ・・・・。あちゃぁ〜〜〜。
KYさんには名指しで”いっちゃくさんのようにテンパリまくってる人もいる”なんて書かれてしまって”いや、あれはネタですよ。”なんてコメントしたけど、撤回しなきゃいけなくなりそうです。いやはや困ったな。


個人的には本格復帰は来年だと思ってます。だからまさかその前にこういう形で披露してくれるとは予想してませんでしたけれど、嬉しい誤算は大歓迎です。どうしても今まで禁句にして我慢してたのが噴出しそう・・。ってかしちゃうよぉ〜。(汗)
とにかく来週には見れるんですね。まだなにかと準備してませんが、そろそろ動かなくちゃね。


最後に、藤本美貴さん、いやいや美貴ちゃん・・・ん〜〜〜、みきたん!
リアル226に続いてこんなプレゼント貰っちゃっていいんですか?祝ってあげないといけないのはこっちの方なのに・・・・。
本当にありがとう。あなたを応援できて幸せです。


追伸:インフルエンザ流行ってますね。まこっちゃんがダウンしたとか・・・。美貴ちゃん、お体には十分に気をつけてくださいね。無理しないでよく食べて良く寝る。いつものあなたでいれば大丈夫かな。^^