ツアー開幕〜んでもってグッズだけど

いよいよ娘。春のツアーが開幕ですね。チケ当選していれば俺も今日から参戦だったんですが、あえなく落選。おまけにオクの相違が高すぎ。家でリアル眺めながら妄想しておきます。
夜にはセットリスト判明しますね。楽しみだな。今回はアルバムからの曲披露もあるということで、聴きこみは十分ですよ。「声」「独占欲」が注目したい曲です。いずれも声を題材にした曲ですね。”声といえば藤本美貴”ソロパートは決して多くないですが、彼女の声堪能したいと思います。


な、なんとセットリスト判明しましたが、
ロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まじ!まじ!まじかぁ〜〜〜!


それからライブといえばグッズ。
最近お金があったら1回でも多くライブに足を運びたいと思っているので、グッズは基本的に回避です。トレーディングなんてもってのほか。そりゃ欲しいけどね。写真もセット販売だから買わない。Tシャツはいいかもしれないけど今回はオリTあるし、買うんならポスターかな。でも長距離を持って帰るのが大変ですよね。やっぱ結局いつもどおり”ソロうちわ”になってしまうんでしょうか。(笑)