布教活動

昨日仕事場の同僚にヲタ告白しちゃいました。一人だけですけどね。
なぜ自分でヲタばらししたのかというと、その人が熊田曜子さんの熱いファンだったんで、ヲタの気持ちをわかってくれると思ったからです。
もちろん反応は悪くなかったんですけど、ミキティのこと全然知らないのは軽く凹みました。まだまだ認識低いのかな・・・・。
ちなみに彼の認識するハロプロ
「めったやたらにユニットがあってわけわからん」
だそうです。残念ながら的を得てますね。


んでもって今日はリアル226を見せてやりました。
「おぉ〜!モーニング娘。にこんな可愛い子がいるのか!」
と反応はかなり良かったです。今後は信者獲得(笑)に努めますかな。