ガンバレあやたん

俺は決まったネット巡回しかしないので、このたぐいの噂とか全然知らないんです。だから「へぇ〜」って感じでした。まあ誰でも彼氏くらい欲しいですよ。それに大変な世界にいるんだから恋人に支えて欲しいと思うのは尚更です。逆にこんな素敵な人たちが寂しい思いをすること自体が悲劇だよね。推しメンに恋人が出来てファンが凹むのは仕方のないことです。アイドルの応援ってのは多かれ少なかれ擬似恋愛が絡んでるでしょ。でもそれだって時間が解決してくれると思います。
もし何かあったらみきたんが相談に乗ってくれるし力になってくれると思うよ。
だからあやたん!みきたんにこういう悩みがあるときは力になってあげてくださいね。


ってか「二人ごと」のDVD、売り方がえげつなすぎるよね。俺は買いません。誰かに借りて見ます。(笑)どうしてかって? 2本も買ったらライブ行けるもん。生ミキティ見れるもん。生の歌声聴けるもんね〜〜。