たまには良いか・・・もう一人のみきちゃん

俺の好きな女優さんは「夏川結衣」さん。本名”みき”ちゃんなんですけど。(笑)
ミキヲタになる前は1日に最低3本は映画を見てまして、そのときにファンになりました。まあ、ヲタではないのでライトなファンですけど。^^;


GONIN2ってアクション系の映画だったけど、んもぉ〜〜〜かっこよくてですね。惚れました。んでもってスカパーで彼女出演の映画が放送されるたびにチェックしたりしてね。


結構脱ぎっぷりも良くて戸惑いますが、まあ男なので素直に顔がほころびます。
でも、胸はサイズほど大きく見えませんねぇ。ちと残念かも。(笑)
最近のドラマでは乳がん患者の役をやってて、もっくんにおっぱいモミモミされてしまったし・・・。ぐはっ!_| ̄|○


まあ、彼女は俺より3つ下だからね。そんなことくらいで・・・って言われるでしょうけどね。やっぱ嫌だよ!ファンですから!
某ツールで検索したら過去の映画でのレイプシーンの寄せ集めみたいなのばっか出てくるし・・・・。そんなこと止めてください!怒りますよ!ちゃんと映画見なさい!


ところで彼女はキャンギャル出身ですね。ネットで検索したら当時の水着写真出てきます。
でもね、俺が好きなのはね、30代になってからの彼女なんです。
なんかいいわぁ〜〜〜〜。って思うのよ。色気があって好きですね。


最近は映画以外に連ドラに出演する機会が多くなりましたね。これでお茶の間への浸透度も若干アップするのかな。だと嬉しいです。男性よりも女性のファンが多いのは意外だったねぇ。ま、これからのますますのご活躍お祈りしております。