オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツの最終デザインがようやく決まりました。当初、「サイトオリジナル」って書いちゃったんで誤解を受けてしまった方もおられたようですが、俺としては「サイトの集まり」を強調するつもりはまったくなかったんです。ってか、そういう情報をデザインに入れるのは正直抵抗あるしねぇ。それ、彼女に見てもらっても何の意味もないし。


「俺、シャツ作りたいんだけど、何人かで作れば安く上がるから参加しませんか?」
そんな気持ちです。


恥ずかしながら選ばれたのは俺のデザインでした。(汗)
最初はヲタヲタしくないものを、ていう触れ込みでスタートしたこの企画。終わってみれば彼女のネームロゴは入っているし、彼女のシルエットは入っているし、結構なものです。(笑)
一番こだわったのは「藤本美貴ING」ってスタンスを盛り込むことだったんで、ソロ時代の素材は極力使いたくなかったことですかね。いつまでもソロ時代の素材にこだわるのは彼女に失礼な気がして嫌だったんです。だってもう2年も前だよ・・・・。
2年の間に色んな活動してるのに未だに当時の素材にこだわるのは、少なくとも俺にとっては抵抗あるんです。賛否両論あるでしょうけどね。


でも、今回の参加者の方は俺と同じ意見の方が多くて、結局断トツでこのデザインが選ばれたわけで、正直嬉しいしほっとしています。^^
もちろんソロ活動は激しく望んでますよ。ただ、それとこれとは別。応援スタンスは前向きに行かなくちゃ!ですよ。その辺は誤解なきように。


春紺には着ていけると思います。