お待たせしました!サイト正式オープンです

ようやくサイトオープンにこぎつけました。
全体的にかなり痛いHPに仕上がっていると思います。
自己満足度全開です。


より良いサイトにしていきたいのでご意見・要望などあったらお気軽にカキコしてください。とりあえずメイン掲示板にスレッド立てておきますので。


お褒めの言葉、大歓迎!
メニューが使いずらいぞ!とかそういう改善して欲しい点は更に歓迎します。
とにかく良いサイトにしたいのでご遠慮なく!
ミキティのようにハッキリと言っっちゃってください。


その気になった点については改善します。(笑)
もちろんすべてに目を通して検討します。


それではみなさん。
これからも当サイトをよろしくお願いしますね。