うたたねはちゃんとした睡眠より快感?

今日もうたたねしてしまいました。(笑)
アルコール弱いのでビールを飲んだらまず寝ちゃいますね。
1時間くらい寝たのかな〜。その分遅くまで起きてこのHPの更新作業を行っています。


うたたねって気持ち良いですよね。
ある意味普通に寝るよりも快感だったりします。
「あ〜、今寝ちゃあまずいよな」
と思いながらうとうとと...。
で、気づくと時間が消えてるという。(笑)
だから風邪をよく引くんでしょうね。気をつけないとね。


さて、HPですが主なところは完成してます。
いつ公開するか迷ってますが、もう少しデータ入力を終えたら他のサイトの掲示板などでお知らせしようと思います。