ミキティの表情って豊かだよね

ミキティって表情豊かですよね。
喜怒哀楽の表し方がハッキリしています。そこがチャームポイントと言ってもいいでしょう。
 最近は特におかしな目つきをしているカットばかり抜き出されていますが、それも彼女の持つ表情の豊かさゆえの結果なのでしょう。しかし、あそこまで熱心に怒った(ような)表情ばかり抜き出さなくても...。と思うわけですよ。
 彼女にはもっともっと素敵な表情があります。とくに笑顔が最高です。癒されますよね。笑うと顔がくしゃくしゃになるし、大きな瞳が隠れてしまうほど細くなっちゃうし、また、驚きの表情なども気持ちが凄く現れていて、面白いです。
 それから、最近特に思いますが「男っぽい」ってのも本人や回りが言うほど表面には出てないんじゃないかな〜。私は十分すぎるくらいに女性的だと思ってます。痺れてます〜。
 これからも表情豊かな彼女を見ながら癒されたいです。