鮭トバ

昨日日記を書いた後にビール飲みまして、おつまみにあの「鮭トバ」を食べました。
そう、あのミキティの大好物である珍味です。


おいしかったです。
しかし、あれが好きだ何て確かにおやじですな。(笑)
ミキティはきっとビールよりも日本酒が好きに違いない!
ま、まだ未成年なので....ってか別に飲んでてもかまいませんが...。いや、まずいですかね〜(-_-;)


まあ、そんなことはどうでも良いのですよ。
う〜〜〜一緒に飲みに行きたい〜〜!という妄想が出てくるのでありますよ。
いろんなことを話してみたいのでありますよ。


と、こういう日記を書きながら、ビール飲んで鮭トバを食べているのであります。