今年を振り返る

前半戦は毎日ほとんど寝ずにサイト更新したり休みなしでバイトして資金貯めて参戦しました。とにかく春ツアーは自分の立場的に考えて結構頑張ったと思います。
ロマモー効果でテンパッタのも原因ですね。
「俺はロマモーより好きな曲がたくさんあるんじゃ!」
なんて粋がってみてもやはり彼女の代表曲だったりするし、あの曲はアイドルに提供されるものとしては結構完成度高いし、実はまだあの頃は土下座とか知らなくてライブで見て切れました。
とはいってもあまり間隔を空けずに美貴ちゃんに会えるのは本当に楽しかったな。ツアー後半ではロマモーに少し慣れてきてガキさんのふるさとに涙したり・・・。
小旅行な気分でプチ観光&グルメも楽しかったし、行き先々で毎度見かける同じ顔。例え知り合いでなくてもお互いに
「お!」
てな表情をするのがなんだか楽しくてね。

そして後半戦。

大阪握手会楽しかったね。
いつも直前は吐き気を催すほど緊張するのに彼女の目の前に来ると驚くほど平常心になるんだよね。普通にしゃべれます。自分なりに考えた言葉を結構長く語れたんじゃないでしょうか。
間近で見る彼女は本当に可愛くて美しくて人間的にも魅力あるのが伝わってくる感じでした。ファンやっててよかたぁ〜よぅ!

香港ツアー。
夢の国ってイメージを含めるとハワイには叶いませんが、格安グルメツアーってな具合にとっても楽しかったね。言葉が通じない楽しさてのもあるんだなと実感。
そして忘れちゃいけないのが「会え長」
泣いた泣いた。あの数分だけのためでも行く価値ありだったと思う。
ビクトリアピークで眺めたあの満月も、じぇさんの投稿のおかげで記憶から消えないものになりました。

秋冬ツアー。
仕事が忙しくなってヲタ資金バイトが出来ず・・・ってことで参戦数大幅減でした。
やっぱ糞席でもたくさん参戦したほうが俺的には満足度高いことも判明。実際は交通費の割り当ての方が大きいからなかなかそうもいきませんけどね。独身なら無理も出来るけど・・・。

んで俺が彼女への気持ちを盛り上がらせるきっかけになったドキみき
今年の採用は7回でした。投稿数は100ちょい。
浮かれ番長にもなりました。クリアファイルに直筆のサインか画伯のイラスト希望です。無理なら印刷でも良いのになぁ。
でも香港ツアー以降はほとんど投稿してなくて藤本さんごめんなさい。^_^;
仲間の登場が大幅に増えたのも楽しいよね。目指せ仲間でドキみき制覇!ってのが夢です。その日に自分の投稿が採用されてればなお可。

そしてなんと言ってもたくさんの人たちと知り合えたこと。みんなの心の温かさに触れ合えたこと。時には藤本に会うことよりもそっちの方が楽しみに感じていたこともあったりしてね。

まだまだ体力の衰えは感じてません。長距離長時間どんと来い!問題はお金だね。(笑)

メインサイトですが、新コーナーを必死に作成中です。
今のペースだと1年ほどかかりそうです。(笑)

とにかく俺は幸せです。人生に不満はないっ。
来年もよろしくね。