たまにはこちらも

書かないとmixiばかりじゃ怒られちゃいますね。

昨日は仕事納め。朝の6時まで残業してきましたよ。働き者だなぁ〜。(笑)
今日は午後からお墓参りと床屋さんとミスドに行ってきます。
早く寝なくちゃいけないな。ま、休みだし一度適当に布団に入って記憶消せば疲れとれるでしょう。

さて、ヲタ話ですが今の時点で最大の関心事といえばディナーショー。
結果から言うと・・・落選しました。
でも普通に次回もあると思っているのでそれほど落ち込むことはなかったけれどかなり悔しいね。

自分にとってどういう流れであれ、藤本にとってどういう形であれ、彼女がひとりでステージに立つ機会がようやく訪れるわけです。喜ばしいことです。
ソロで歌うのは久しぶりになる彼女。こういう形式は初めての彼女。
今回のディナーショーで慣れてもらって感覚を掴んでもらって良い感じになったところで俺は参加させてもらうよ。( ̄ー ̄)ムフフフフ

ま、それまでは他人の参加レポを読みながら思い切りじぇららせてもらうのだぁ〜〜!(笑)
さて、寝るか。