2005-04-16から1日間の記事一覧

ハロプロ・インフォメーション・ビレッジ閉店

いや、どうしたの?知らなかった・・・。 ヒサブリにメインサイトを更新してたらこんなニュースが。今年は夏のハワイツアーなさそうだし、ん〜〜なんだろね。次のツアーあったら臨時店舗とか出す可能性ってあるのかな・・・。ツアー自体はアンケート出したか…

俺のBGV

今日は休日出勤なのだ!ま、予定通りですから問題なし。昨日は超久ブリに7時間以上眠ったから仕事中の体調もすこぶる良かったです。 いつものようにMIKI①の映像をBGV代わりにず〜〜っと流してます。焼肉ゲットして叫んでる。いつ見てもドキドキする人だな…

勝手な確信

昨日の日記で矢口さん脱退の件について触れましたが、時間がなくてすべて書けませんでした。でもね、俺は彼女と直接握手して確信していることがあります。 「やぐは娘。のことを愛しているし、ファンのことちゃんと考えてくれている人です。」 今回のことで…

ライヴ最高!音楽最高!

柴さんの日記読んでめちゃ嬉しかったんです。 http://d.hatena.ne.jp/shivata/20050414#p1 ほんとは娘。以外にもたくさんライブ行きたいんだけどね。外タレとかさ・・・。資金ないもんな。(笑)

エール

今回の日記は"こんな時にそんな話題か!"とお叱りを受けるかもしれません。時期尚早かもしれません。自分自身もまだ状況を見守る時期だとは思っていますが、気持ちが新鮮なうちに書いておこうと思います。 「人間の本当の真価が問われるのは窮地に陥った時に…