勝手な確信

昨日の日記で矢口さん脱退の件について触れましたが、時間がなくてすべて書けませんでした。でもね、俺は彼女と直接握手して確信していることがあります。
「やぐは娘。のことを愛しているし、ファンのことちゃんと考えてくれている人です。」
今回のことで一番悩んでいるのは他ならぬやぐ本人なのは間違いない。今はまだ言えないことがあるような気がします。そして本当の気持ちはその人と同じ立場、同じ状況、同じ流れを経験しないとなかなかわからないんじゃないかなと思うんですよ。そして一人の生身の女性なんです。
現在いくつかで行われている署名ですが本人には十分気持ちは届いていると勝手に解釈しておりますので、あくまで残されたメンバーのために何か繋がればという思いを込めて署名しようかなと現時点では考えています。

※レポ楽しみにされている方申し訳ありません。出来れば明日にでもアップさせてください。