すきこそ物の上手なれ?

 娘の保育園の先生に
「お宅の娘さんは本当に歌とダンスが大好きで、思い切り踊ってらっしゃいますよ。みなさんだいたい恥じらいがあるんですが○○○ちゃんは逆に張り切るんです。私も○○○ちゃんのダンスを見るのが楽しみでね。」
「ヲタクのお子さん」の間違いでは?
なんてね。(^^ゞ

うちの実家は商売してるんだけど、うちの娘はお客さんの前で踊りを披露するのが好きみたい。場合によってはお客さんの邪魔になることも考えられるので女房が注意したら
「みんなに見てもらいたいの!邪魔しないで。」
なんて言ったらしい。

これ完全に俺の影響だな・・・。
あれだけ毎日長時間藤本関連のビデオ見せたらねぇ。(笑)

最近は洋楽にハマりつつあるので数年後が楽しみです。

とにかく彼女の好きな歌とか踊りとかあとお絵かきを思い切りさせてやりたいね。勉強はその次で良いや。バカなくらい思い切りさせてやろう。
これは夫婦共に一致している考えです。