ただいま

今着きました。
レポ書ければ良いけど、たぶん時間かかるのでとりあえずここで簡単に・・・。
・ツーショットでポーズ注文はしませんでした。「あ〜!早く終わらせてあげなくちゃ」なんて土壇場で考えてしまった偽善者です。(笑)でも後悔はしてないよ。
・ツーショット撮り終えた後で思い返そうとしたけど藤本さん以外誰がどこにいたのか全く記憶にありません。ちなみに俺、カメラの方向いてません。(泣)カメラマンずっとしゃべりっぱなしでこっちにプレッシャーかけて急がせすぎです。目線確認してからシャッター切るのがプロじゃないの?
せめて2カットくらい撮影して欲しい・・・。でも、彼女達に時間的な負担がかかるから俺はこれでも全然いいんですけどね。変わってて楽しいしネタになるから。(笑)
・握手では彼女のことを人間的にすごく好きだってことを直接伝えました。一瞬彼女の動きが止まり顔を近づけて聞き入るような感じで俺の言葉を受け止めてくれて、すごく嬉しそうな表情をしてくれました。告るとか言ってたけど、やっぱこれが一番言いたかったことだから言えて良かったです。
・これまでの感謝の気持ちも伝えることが出来ました。そして結局告白しちゃいました。
「おほほほ」とか言って照れてくれました。自己満足ごめんなさい。
・プレゼント手渡しは高橋さんだったけど、もたついていたのでもちろん藤本さんにがっついてきました。「美貴ちゃんバイバイ〜」って言いながらまた売名行為しちゃいました。名乗ったらすぐわかってくれて手を振ってくれました。
・イベント全体通して藤本節全開でした。やられました。
・そして念願だった「会え長」。「大発見」とどちらが来るんだろうと思ってたけどまさかこっちとは!!!イントロが流れた時点で涙がぼろぼろでてしまい嬉しくて嬉しくて夢のようでした。次の重さんが何を歌ったのか記憶にないくらいです。あとからマロンメロンさんがメールで教えてくれましたけど「涙が止まらない放課後」だったんですね。文字通り涙が止まらなかった。重さんが歌う間もずっと放心状態でした。これだけで行った甲斐があります。

もっとたくさん書きたいけど、またあらためて。