メインサイトトップコラムより

■お台場すかいらーく冒険王CUP〜Aグループ予選最終順位表〜
・最後まで諦めるな!

今回は彼女達に教わることが多かったな。早々と否定的な考えになってしまった自分に対して彼女達が出してきた答えがこれです。もちろん今日、3位のままだったとしてもそれは変わらない。みんな本当によく頑張ったからね。

とにかく通過してよかった・・・。この結果の持つ意味は本当に大きい。
もちろん過酷なスケジュール云々を肯定するものではないけれど、いろんな意味で負けるわけには行かない。そんな予選だったんじゃないかと思います。
冒険王CUPはともかく、これからはフットサル戦国時代に突入でしょうか。
単発の試合なんて特に助っ人が結果を左右することも増えてきそうだしね。
ってことは相手によったらスポフェスでのガッタスとか見に行かない方が無難?

とにかく今日はゆっくり休んでください。
明日からまたツアーの練習でしょ?


詳しくはメインサイトにて

携帯サイトリンクはここから