資金稼ぎね

今日からお盆休みということで墓参りに行ってきました。
その後夕食を済ませてから娘と一緒に近所のちっちゃい祭り・・・とは呼べないほどの小規模(汗)に行く予定だったけど、娘がわがまますぎて俺が爆発しちゃいまして中止に。(泣)
やっぱ一応気持ちを見せておかないと怒った意味がないですからね。直後に行くわけにも行かずひとまず放置。娘にいろいろ考えさせる時間を与えたわけです。
でもさ、あとから確認したらあの後すぐに女房と一緒に行ったとか・・・・。俺が怒った意味ないじゃん・・・。時間を置いて怒った意味を説明して納得させてから一緒に行こうと思ってたのに・・・。(泣)
明日は警備のバイトで資金稼ぎです。日焼け対策施していざ出陣!
だからガッタスの様子がリアルタイムで確認できません。(泣)
本当は、娘と一緒に「おいしいプチケーキ屋さん」に行こうと思ってたんだけど事務所から出動を懇願されたのですわん。