これもまた筋書きのないドラマ・・・

現実は厳しいですね。
昨日も今日も詳細については何も知らないのであまり深く入り込んで語るわけには行かないのですが・・・・。
今日は娘とお出かけして来ました。半年振りくらいに馬券を買ってみたり、マクドでお食事したり、ダイアモンドシティで遊んだり。資金不足の中から(笑)娘に洋服を買ってやったり、女房にお土産を買ったり・・・・。
もちろん楽しかったんですが、時折送られてくるみきすまのメルマガに目をやりながら心はなんだか上の空。遠く離れたフットサルコート。猛暑の中で戦う彼女達のことが気になって仕方がない。受信ボタンを押して内容が表示されるまでの数秒が待ち遠しくて仕方なかったな・・・。表示される結果を見ながら一喜一憂。
ファンのありがたさを誰よりもわかっているはずの彼女のとった昨日の試合後のあの行動。基本許されることじゃないけど心中察して余りあるんです・・・。今日はなんとしてもリベンジしてもらわねば。そう思っていたけど今日の日程を終えた時点で苦しい状況は相変わらずですね。
今回のレポで良く目にするのはとあるチームのことについて「あのチームのメンバーって本当にタレントさん?」
これも詳細わからないので深くは突っ込めません。それにあまりそんなこと気にして言いたくないし・・・。
背負ったものがあるってこと、終われる立場はきついけどなんとか乗り切って欲しいです。そしてやはり、藤本さんがゴールしたという知らせが聞きたいのです。
そして一番気になるのは彼女達の表情とか様子がどうだったかですね。参戦された方のレポを心待ちにしています。

追記:じぇっとさんの日記を読んでなんだか嬉しかった。やっぱ藤本はいいやつですね。