馴れ合いとか

なんだかね。普段から俺のメール攻撃に付き合っていただいてる方。ホントありがとうございます。日記とか掲示板にコメントいただいてる方。どうもありがとうございます。
堅苦しいの抜きにしてやっぱ馴れ合いたいなという欲求が最近はすごくありましてですね。
直接ミキティを見て満足する部分と仲間とミキティの話をして満足する部分と、自分の場合にはサイトなどで応援させてもらって満足する部分といろいろありますけど、馴れ合いってのはやっぱ重要なこととして捉えてます。自分以外の人がどう思ってるのかって事を知るのも勉強になるし、どういう日常を送ってる人が仲間なのかを知ることもためになったりするしね。
今シーズンは特にライブ参戦数とかかなり減らしていくんで、そういう寂しさみたいなものがありますね。オフ会とか積極的に参加したいとか、フットサル毎週行きたいとかそういう欲求と関係あるのかな?よくわかんないんですけど・・・。
ここ1年で結構ライブ参戦してきて、この先半年、数的には参戦数がぐっと減るわけでですが、これで自分がどう感じるのかってのも興味ありますね。「やっぱライブだぁ!」って思っちゃうのか。「FCツアーは外せないね。」って思うのか。「ガッタス!!!」って思うのかわかんないんですけど、いずれにしても参加できる現場数ってのには限りがありますよね。妻子持ちだし。ってか香港まで行く人間に言われたくないですか?(笑)
今年はようやくという感じでファンとの交流機会が増えてきてるようで嬉しいですね。ただ、実際それらにどれだけ参加できるのかっていう問題は常にあります。できるだけそういうチャンスには向かっていこうと思うけど、関東だとやっぱ厳しいですわ。(泣)
なんだかとりとめもなく書いてしまったんではちゃめちゃですね。
ま、突然メール攻撃しても許してください。
お!今日はリアルタイムでドキみきが聴けるね!採用されるなんて出来すぎが起きてくれたら嬉しいんだけど・・・。(笑)