香港FCツアー当選書類届く

郵便じゃなくてクロネコメール便だったんですね。今日ポストの中に入ってました。
内容は行き先が香港というだけで昨年とほぼ変わりない・・・当たり前か。(笑)それでもわくわくしながら封を開けて内容をチェック。今年はパスポートを準備しなくていいから書類の準備も比較的楽です。
昼間、図書館に行って香港ガイドを3冊ほど借りてきました。自分の当選したBコースですけど、日数は4日間とは言っても到着は夕方前だし、現地出発もほぼ夕方。結局滞在時間ははおよそ70時間あるんです。思ったより余分な時間があるかもですよ。あとでガイド見ていろいろと妄想してみなくちゃね。
図書館には娘と一緒に行ったんですが「くつのお話」っていう紙芝居を読んでくれっていうんで読んでやったらめちゃくちゃ喜んでました。俺は車路上駐車してたんで焦ってたんですけどね。(笑) 娘が喜ぶ姿をみるのは楽しいもんです。みなさん、結婚されて子供を持つなら女の子ですよ〜。二人目は・・・・資金不足で回避です。(笑)
「じゃぁヲタ活動自粛しろよ!」
って言われるな。まさにそうです。これ自粛すればもう一人くらい作れるんだけどね・・・。これ以上はコメントしません。(汗)