幸せを分けてもらいました

先日のドキみきで愛ちゃんとミキティの遊園地デートの話題が聞けたばかりだというのにこの二人の最新エピソードがある方の日記として飛び込んできたのです。
読んでてドキドキ。まるで自分が体験したかのような興奮と喜びが全身を包んでいます。
今日は朝5時に仕事から戻っていつものようにネットサーフィンしてたんだけど、シャレモニの「藤本美貴」っていう活字を見ただけでなぜかじ〜〜んときてしまい少しウルウル・・・。
俺、おかしいのかなって思ってたときに突然入ってきた情報だったんで、完全にテンパってしまったわけです。
やっぱ藤本さんは気さくな人。ホントたまんないね。
詳しくはこちらをクリック