メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報
 では本日もhotmilkさんの書き起こしから気になった部分を抜粋してみようとおもいます。続いて最新ニュース。

■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ4回目

藤本「(北海道では)(うちの)お母さん(は"疲れた"ってのを)「こわ〜い」っていう。」「お母さんチョット今日こわいからダメだわ」とか…。

吉澤「それじゃホントの"怖い"はなんて言うの?」

藤本「怖い。(笑)。一緒。」



藤本「(ひげは)似合ってれば基本的には良いんだけど…(中略)あんまり好きじゃないですね。」「(でも)清潔感があれば生えててもいいの。」

村田「ほっぺたにまばらに生えてるのはチョット気になるな。」

藤本「抜いてあげたくなりますよね。こう……オラッ、オラッって……。」

※音源は明日。

 ●彼女の地元の方言とか聞く機会がないから新鮮。

 ●結局は”似合ってればなんでも良い”ってことで話がまとまったんだけどね。(笑)俺は髭剃りに30分以上かけるけど・・・。かけすぎて肌がボロボロ。^^; 女性の化粧に比べれば短時間?いずれにしても俺はカッコいい髭の形には生えてくれないので、ちゃんと剃らないとな。

■ガッタス公式本「Sals」公式サイト・更新

Gatas』極秘猛特訓「salの穴」第2回739カップに向けての練習14日目



[対外練習試合4本目]

 左サイドの藤本から右サイドのあさみへ鋭いパス。これをあさみが詰めて先制!

 相手ゴール前こぼれ球に素早く反応した藤本が左足のシュートでゴールにねじこみ2点目!

[対外試合5本目]

 この試合の前2人は藤本と是永>。このコンビが冴え渡り、数多くの決定機を作る。
 ●もちろん藤本さん以外のメンバーの好調振りが伝わってくる練習内容。試合前にこういう情報を知ることが出来ていれば観戦に望む気持ちもさらに楽しいものになるんじゃないだろうか。なんて思うけどそれは贅沢ですね。