メインサイトトップコラムより抜粋

○最新ニュース&メディア情報 まずは最新ニュースから。

■モーニング娘。デジタルフォトブック

「モーニングチャンネル デジフォトヒストリ2001-2005」(角川書店 / キッズネット

*週刊ザテレビジョンで連載中の「モーニングチャンネル」2001〜2005年の秘蔵カット集。

■2005年シャッフルユニットCM

セクシーオトナジャンのPVワンシーンはこんな感じです。鏡に向かってお化粧している藤本さん。原色系よりもモノトーンに近い方が引き立つのかな。

 ●価格が変更になったようですね。楽屋ショットとか普段着とか結構貴重な画像が見られるコーナーなんで俺も好きですね。欲しいけど・・・・古本狙いで行こうかな。(笑)

 ●さすがにこの短時間のCMで3曲紹介とか、どんな曲が全くつかめないね。少なくともヲタしか反応できない気がするのは俺だけかな・・・。それにしても藤本さん綺麗過ぎ!肩がセクシー過ぎ!唇がおいしそう。(笑)ってかこういう色合いの口紅も良く似合うね。個人的に赤みが強い口紅よりも白っぽいほうがセクシーに感じたりします。 本日もhotmilkさんのところにアップされた書き起しから抜粋して紹介します。簡単な勝手な意見を述べつつ。


■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ3回目

藤本「暑中見舞いってなんなの?必要なの?」


吉澤・村田「"おげんきですか〜?"っていうさ。"おげんきですか〜?"っていうさ。」

藤本「ああ。」(明らかに納得できていない様子)^^;



藤本「美貴基本的にカッコいい曲の方が好きかもしれない。かっこよかったり、ゆっくりな曲の方が好き。」

藤本「美貴ね、でもね、最近……自分たちの曲? ハロー関係の歌しかあんまり聞く機会が無いじゃないですか。」「すごい昔の歌しかわかんない。安室さんとかしかわかんない。もう全然。『CAN YOU CELEBRATE?』とか……すごい昔の……自分たちが中学生ぐらいの時のしかわからない。」

※1回目放送分の音源→クリック
 ●出た〜っ!(笑)別に地図なんて知らなくてもその場所に行けるんだから何の問題ない!っていうスタンスと同じ路線ですね。たしかに昔と違って気軽にメールできる世の中、暑中見舞いなんて必要かどうかっていう疑問を持つのは尤もといえば尤もなんだけどね。「そういう風情を味わうのも良いもんなんだよ」と彼女に教えてあげたい・・・っていう自分は暑中見舞いなんてほとんど出したことがない筆不精もんなのであります。(爆)

 ●日頃どれほど忙しいのかが伝わってくるエピソードですね。歌番組でいろんな人と競演していてもじっくり聴く機会なんてないんだろうな。やっぱある意味時間が中学でストップしちゃってるみたいな感覚があるのかなぁ。その後は俺たちに時間を分けてくれてるんだと・・・これも妄想か。(笑)



ドキみき秋田放送分の関連記事は明日紹介しますね。

メインサイトはこちら