メインサイトのトップコラムから抜粋

hotmilkさんのサイトに書き起しがアップされましたね。その中から気になったものを抜粋してコメントしたいと思います。(今日は抜粋というより2日分全文だけどね^^;)

■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ2回目

藤本「デザイナーさんとかが洋服を…こう…デザインしているお人形あるでしょ。“なんとか人形”とかいうね。ああいうのを、ちょっと集めてみようかなって、ちょっと思ってますね。」


藤本「美貴も少なくても(子供が)3人欲しい。」「男女男。」
 ●人形集めたいって、かなり前にドキみきで言ってましたよね。結局まだ集めてないんだ・・・。(笑)

 ●子供ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

嬉しい嬉しい嬉しい!俺は藤本さんにたくさん産んで欲しいと思ってるんでこの発言はたまらんです。ウキウキしてきた。(笑)

■夏休み直前特別企画「スタンプDEゲット」開催

6月17日(金)〜7月18日(月・祝)の期間中、ハロー!プロジェクトショップで「スタンプカード」企画を実施。 

■ガッタス公式本「Sals」公式サイト更新

Gatas』極秘猛特訓「salの穴」第2回739カップに向けての練習13日目

■27thシングル「色っぽい じれったい」編曲者

作詞・作曲 : つんく 編曲 : 鈴木Daichi秀行
 ●スタンプを集めたら娘。orベリの集合写真がもらえるんだけど、スタンプカードの半券で抽選して当たる「モーニング娘。衣装キーホルダー」ってのが・・・・。本物の衣装を切り刻んでキーホルダーにするんだよね・・・。こりゃヲタにはたまらんね。でも、そんな記念の品をそんなことして良いのかなぁ・・・。俺は反対だな。

欲しいけど・・・。とか思っちゃう自分が恥ずかしい。

●実践練習とか見てるとすでにこの時点で"あさみ"の絶好調ぶりが伺えますね。
■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

藤本「オフの日は……美貴は、グータラですね。」「家にずっと居て、パジャマから着替えない日もあり。ま、買い物に行く日も有り。」


藤本「グータラする日の前の日は、ビデオ屋さんに行ってDVDを借りて「これとこれみよう」とか。」「(美貴はA型だし)計画的なグータラですね(笑)。」

藤本「電車を「汽車」って言ってましたね。」「あのお……学校まで行く汽車もあるんですけど、それはもう……1両編成でした(笑)。」「ちょっとまえに、あの、自動改札が出来ましたから。」
 ●最初は彼女がインドア派だって聞いても信じられなかったんですよね。イメージ的に。 人間って相手の性格を判断する時にどうしても数式的な感覚で判断しようとするからかな。でも、相反する要素がひとつになって人それぞれ違うから個性なんだよね。一見両極端に見える面が混在してるのが彼女の最大の可愛らしさじゃないかと思います。

 「スポーツ得意だけどグータラでインドア派」普通はイメージわかないよね。(笑)

 ●俺も"汽車"って言う・・・・。(汗)さすがに1両編成じゃないけど、2両とかは当たり前にあるし、自動改札は・・・・広島駅でさえ設置されてないよ・・・・。ってことは"まんなからへん"に負けてるじゃん!)゜0゜(ヒィィ)゜0゜( ヒィィ)゜0゜( ヒィィッ
メインサイトはこちら

ドキみきNIGHT秋田放送分については実際に音源聞いてから感想アップしたいと思います。