結論・・・年内スケジュール

色々と悩んでほぼ締め切りギリギリまで延ばしちゃいましたけど、FCチケット申し込みました。結局年内のスケジュールは

9月16日(金)〜19日(月・祝)香港 たこりんさんと連番予定
10月1日(土)名古屋 昼/夜 達吉さんと連番
ツアー後半戦 中国地方があれば追加

 これで確定です。もちろん香港ツアー落選の場合には組み直し。
香港ツアーでは何名かの方に連番をお誘いいただきまして本当にありがとうございました。先輩方に暖かいお声を頂いたことはとても光栄なのです。しかし・・・勝手ながらスケジュール的資金的に考えたら九州出発が妥当なので"たこりんさん"と連番させていただくことになりました。
 それにしてもこのツアー価格って食事もないのに・・・・。)゜0゜( ヒィィ)゜0゜( ヒィィ)゜0゜( ヒィィッ もちろん昨年のハワイもそうだったけど参加したら決して高いとは感じないんですけどね。だって今年も行くことにしたんですから。それにライブにしても俺の場合はすべて遠征ですから、1遠征あたり少なくとも3万ほどかかっちゃうしね。
 残念ながら資金的に考えて年内もガッタスの応援には行けそうもないです。CS分はまだ見てないんですが今日ようやく娘。DOKYUのガッタス分を見ることが出来まして、藤本さんの真剣な表情にやられました。ステージでは絶対見られない表情の数々、輝いてるね。未だかつてこんな美女にはお目にかかったことがないよ。"美しい"てだけでも応援する価値は十分にあるのにキャラ的に文句なしだしなぁ〜〜。関東以外の方は来週のハロモニ楽しみにしててくださいよ。関東の方は来週は網タイツのみきたんですが。^^;
結局ね、回数よりもトータルの時間よりも直接会える方を選んだということです。もし年内にFCイベントで"藤本美貴"の名前があったら・・・・。困るケド。
さて、第2回海外オフ会。今度は誰か幹事やってください。(笑)
家族サービスも考えなくちゃ・・・。ってかこれが一番肝心。