携帯が落ちた

携帯電話を落としてしまい電源が入らなくなった・・・。(泣)液晶を広げても藤本さんのいつもの笑顔が出てこない。
あれからまだ半日しか経っていないというのに不安というか苛立ちというか、落ち着かないんです。俺は携帯電話を持ってからまだ2年も経ってないんだけどね、もうすっかり依存症なんだなと・・・・。
1年半の間にちょこちょこと増えていった仲間の連絡先。携帯の中にしか保存してないものがほとんどだからかなり凹んでます。PC歴は長いんだから携帯にだってこういうことがあるかもしれないとわかってるのに何も策を講じてなかったとはお粗末だよね。
とりあえず今日は携帯ショップに行ってきます。睡眠時間が減っちゃうけど携帯がないと落ち着かないからね。修理できるならそれが一番だけど日数かかっちゃうのも嫌だな。