飲み会

ぐはっ!頭が痛い。
昨日は会社の飲み会があったんですが、まずは一次会。食べ放題飲み放題ってことでちょっと無理しました。せっかく女房にお金出してもらうんだからめちゃめちゃ元取らないとまずいなということで。(笑)
それにしても肉はゴムみたいだったし鶏の唐揚げは冷めてるしフライドポテトは口の中に刺さるほど固かったし・・・・。お酒飲みながらケーキばかり食べてました。ケーキやめません!
2次会3次会と街中のスナックに繰り出して結局3時まで。
歌も少しだけ歌ったけど東京遠征したときに喉を痛めてからというもの声が伸びないというか声がひずむようになってしまってますね。嗄れ声というか・・・。悪く言えば?(笑)さんまさんが歌う時みたいな感じ。あららららら。ショック。
でも隣に来た女の子が藤本さんタイプのキリットしたお顔、お鼻尖がってて目が大きくて目じりが上がってるんだけどね。話しながら「わぁ〜〜これみきたんだったらなぁ〜」とか思いながらもニヤニヤドキドキポワワ〜としてる自分に気づいて苦笑い。
んでもって、ザ☆ピースとかほんの少し振りつきで歌ったり・・・。誰も何も歌っていない時に曲なしで勝手にロマモー歌うし。(笑)さかんに「ミキティミキティ!」言ってました。自分でヲタばらしてるし。女の子と一緒に"ズバット"やっちゃったし・・・。(汗)完全に飲みすぎだわ。まあ、記憶はしっかりあるから何も言い訳は出来ないんですけどね・・・・。
結局のところどこにいても何をしていても藤本さんのことが頭にあると・・・まあそういうことです。あとはやっぱ家族かな。俺、おこちゃまなので1次会が終わるとだいたい家族に会いたくなってすぐに帰っちゃうからね。昨日みたいなのは特別だな。