ヲタばれ

今日仕事場で音楽の話になりまして、
「最近モーニング娘。の曲とか聴かないね。メンバーが変わりすぎて藤本美貴くらいしかわかんないし・・・。」
なんて言うんです。こうなったら反応せずにはいられないのがヲタの悲しさ。
「俺、藤本美貴めちゃくちゃ好きなんですよぉ〜。」
出来るだけヲタヲタしく見られないようにクールな感じでヲタ話を展開。っていったいどんな感じだよ。(笑)
最終的には握手会に参加して熱い思いを伝えたとか、投稿して何度か採用されてるとかいろいろと話しちゃったわけです。
「女がどう思うかはわかんないけど、男から見てもいっちゃくさんってなんか良いですね。」
いや、ヲタ話して感心してもらえるとは夢にも思わなかったよ。とりあえず作戦成功?