最近の日記一覧&レス一覧

遠征などでコメントのレスが遅れたりしてますんで、とりあえず武道館レポ中心にリンク付けますね。それとみなさんへのコメントまとめて今日の日記としてハリコしちゃいます。

娘へのプレゼント
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050504#1115243718
武道館遠征準備
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050504#1115243719
武道館遠征レポ1日目 午前のネットカフェ編 
http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050505#1115341786
武道館遠征レポ1日目 新宿南口編 
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050506#1115422053
武道館遠征レポ1日目 紺前の交流編 
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050506#1115422054
武道館遠征レポ1日目 昼紺編
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050506#1115422055
武道館遠征レポ1日目 オフ会〜2日目交流編
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050507#1115564418
武道館遠征レポ2日目 武道館での交流編
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050507#1115564419
武道館遠征レポ2日目 ライブ編
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050507#1115564420
武道館遠征レポ2日目 お別れ
 http://d.hatena.ne.jp/ittyaku/20050508#1115620007

#
ittyaku
『>矢吉さん
娘、めちゃ喜んでました。^^行った甲斐がありましたね。疲れましたけど。(笑)やきっちゃんはボードなくてもう〜る着れば万全だよぉ!
>黒猫さん
とりあえず文字の大きさで3パターン作ってます。いまんとこ文字の小さいヤツは持って行っただけで使ってないですね。
>ひとみんさん
そういえばひとみんさんのボードのこと現場で聞くの忘れましたけど、どうだったんでしょうか?
>ひでとんとんさん
ありがとうございます。日曜日は遠足だったので娘に会うのが夕方になってしまったのですが、それはもう凄い喜び方で。^^俺といる間はずっと話しっぱなしでした。俺だけライブに行ったのが余程寂しかったらしく、内緒にしてた妹にヲタバレされてしまいました。
>UKさん
子供の頃連れて行ってもらったのかな?うちの娘もなかなか帰りたがらなかったです。ボードは手作りがいいですね。おっしゃるように作ってる時も楽しいのです。
>toshi3561さん
いつかお会いして龍のスタジャン・・でしたっけ?のお姿を拝見するのが楽しみです。俺もボードは最近ですね。
>myuさん
優しいのかどうかはわかりませんよぉ。(汗)だって本来なら状況的にヲタなんてやってちゃまずいんですから・・・。でも自分なりには精一杯可愛がってるつもりです。
>はっしぃ〜。さん
プレゼントを買ってたんではなく、おもちゃ王国で一緒に遊ぶ時間がプレゼントだってことなんです。ですからお気になさらずに。^^』

『>黒猫さん
父ちゃんいじめないの!(笑)俺も投稿送らないとね。ネタはたまってるけど出してないっす。(汗)
>矢吉さん
あ!女の子からのメールだったらいつでも大歓迎だよ。|д゜)黒猫さんに怒られるか・・・?娘、めちゃ喜んでました。俺も嬉しかったけど、東京に向かう別れ際にはマジで寂しそうな顔されちゃってね、あのあともずっと落ち込んでたみたいなんだ・・・。秋には絶対ファミリー席に連れて行きます。
>Peropさん
うん。絶対にお会いしましょうね。また一緒に飲みたいし。
>toshi3561さん
お仕事だからどうしようもないですよ。気にしないで下さいね。^^ヲタってるかぎり必ずお会いできますから。
>コウさん
あ!イケメンのコウさんだ!いまちゃんの日記のコメント拝見しましたけど、よっし〜にはいろいろ思い入れがおありのようですね。またお仕事のお話も聞かせてください。(笑)っていうか同じパパヲタとして今後も交流していただけたら嬉しいです。気軽にメールくださいね。
>myuさん
二人っきりで差しのプチオフ会楽しかったです。最後は俺、myuさん泣かせてしまったのですかね???
>Snufkinさん
そうですね。あそこが朱華園です。すべてのラーメンの仲で俺が一番好きなお店。予定数終わったらお店閉まっちゃうんです。うちの実家の商売とお休みが一緒なのでなかなか行く機会がないんですけどね。』

『>メロンメロンさん
ママンがミキティと同じ顔ってのは聞いてたけど、噂どおり東京にいるんですねぇ。お会いしてみたいです。今度まんなからへんに行く機会が合ったら色々教えてください。基本生美貴優先だからなかなか行く機会ないと思いますけど・・・・。
>Snufkinさん
聖地はいつかきっと訪れてみたいんですけどね。さすがに遠いです。資金がたまったらライブ参戦したくなるし、その辺がジレンマですね。彼女の育った場所をこの目で見たいって気持ちは強くなるばかりなんですけど。
>myuさん
なんとかレポ完了しましたので読んでやってください。^^
>はっしぃ〜。さん
いつものことなんです。(笑)笑って許していただけてどうもです。(笑)』

ittyaku
『>なおティさん
大阪夏ハロはね・・・・。座席によりますね。あまり良くなかったらあえて遠征資金使わずに秋紺に備えようと思うんですよ。ってか、予定通り突っ込みいただいてありがとう。(笑)』