つんくポジティブ本

わが息子黒猫さんのコメントを読んで早速某所で「つんくポジティブ本」の書き起しを読みました。もうほとんど俺のイメージしていた藤本像が伝わってきて思わず泣きそうになっちゃったよ。たとえばこんなんとか・・・・。

つんく氏:藤本は頑固と言うよりはいろんな人の顔色を見れる素直なタイプだと思う。それに全てにおいてココから飛び越えたらあかんって言うラインはきちんと守ってる。

そうなんだよな。藤本さんってそういう人なんだよ。このインタビューの内容ほとんど・・・ていうかすべてと言っても良いな。本当に俺のイメージとピッタリだわ。最高!

藤本:早くて23歳で結婚して2年後に子供がほしいです。
つんく氏:その2年間は?
藤本:二人の時間です。だって子供が生まれるまではそれを満喫したいです。でも月1回くらいは子供を親に預けてデートしたりするような関係が理想。
つんく:ええなぁ。でも本当に藤本はそう言う感じの家庭を作りそう。

よしっ!それで行くか?!
んじゃあまず、恋愛禁止令を解いてもらわないとな。(笑)

これから福岡に行ってきます。すでにドキドキしてますけど。(笑)
んじゃ、藤本さんに会いに行ってくるね。

掲示板および日記のコメント書く時間がありません。ごめんなさい。m(__)m