福岡遠征

公式ページに動きがあり、モーニング娘。の夏秋ツアーの申し込みも近づいてきましたね。ただ、今回は9月の武道館だけになりそうで、その他の日程については不明です。昨年同様に広島近辺、出来れば広島でやって欲しいと思います。出来るだけ交通費掛けたくないですから日程自体の流れと18切符やムーンライト系の運行状況がうまく一致してくれることを祈ります。
さて、いよいよラストスパート。福岡公演が明日に迫りました。これから仕事して朝方戻ったら休むまもなく九州へ向けて出発します。福岡で昼連番するいまちゃん、夜連番するゆっきーさんよろしくお願いしますね。それからマロンメロンさん、かきさん本当にお世話になります。そしてひでとんとんさん、お初ということになりますがいきなり博多巡りお願いしちゃってすいません。ってかみなさんすでに大分入りされてるんですよね。読んでないかぁ。(笑)
しかしね、2,3日と仕事がありそう。本当は明日もあるんです。(爆)