本日7期出演?!

午後3時ごろ、いまちゃんとマロンメロンさんからほとんど同時に携帯メールをいただきました。貴重な最新情報本当にありがとうございました。m(__)m
で、気になる内容ですけれども

本日放送のミュージックステーションにおいてモーニング娘。7期メンバーのお披露目がある模様です。詳細は不明。

いやぁ、驚いたっす。この時期に発表ってことはやっぱあの件が少なからず影響してるんですかね。現メンバーの動揺をそらす効果はありますね。そしてなんと言っても新生モーニング娘。をアピールするチャンスなのかな?
いずれにせよ俺は女の子みんな好きですから(汗)誰が選ばれても応援しますよん。
そしてそして、ミキヲタとしては藤本美貴さんに"先輩として、お姉さんとしての役割とこれからの成長"に期待したいですね。それが凄く楽しみでもあったりします。後輩や年下に教わることって人生の中で結構ありますからね。
とりあえずリアルタイムで見られないのが残念・・・・。ここにみなさんの番組をご覧になった感想をレスいただけると嬉しいな。うちの携帯にレスが届くようになってますので・・・。肯定否定中立、どんな感想でもかまいませんのでよろしゅうに。