大阪紺参戦レポ その6 大阪の夜更かし編

オフ会が終わりみんなそれぞれ帰途に着きます。
ヲタマツさんが宿を決めてないということなので俺と同じカプセルに泊まることに。じぇさんにはホテルの方向が同じということでわざわざ付き添っていただきました。
カプセルに到着したらまずは靴をシューズボックスに入れるんですが、ヲタマツさんも俺も同じ番号のボックスに直行。(笑)残念ながら「226」は鍵が壊れてて使用不可。お互いに目を見合わせて苦笑い。喧嘩にならずに済んだけど鍵が壊れてるって縁起が悪いじゃん!早く直してよ!!!

時間は1時過ぎ。楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね。ヲタマツさんはすぐにお風呂へ。俺はひとまずカプセルに入ってまったりしたあと、じぇさんに感謝のメールを送ります。続いてUKさん。明日ちゃんとバス乗り場まで行けるんだろうか・・・・。心配だったのでメールを打ってみたんです。もう寝てるかと思ったけどすぐに返事が返ってきたのでちょっとビックリ。やっぱな、みきたんに会えて興奮してるんだな。
案の定、バス乗り場まで行けるかどうか不安だとのことなので朝合流して送ることに。
「んじゃ、今すぐ寝なさいよ。」
「はい。」
俺は日記の更新をするべくフロントにPCの無料貸し出しを申請。2時半まで空かないとのことなので仕方なく少しお出かけ。夜の街をぶらぶらと・・・。
それにしてもさ、仕事明けで寝てないのに我ながら元気だね。本当はオフ会のあとヲタカラを提案したくらいだもん。(笑)みなさんお疲れでまた次の機会にってことになっちゃったんですけどね〜。
ホテルはアメリカ村のど真ん中にあるんですが昼間の風景とは全然違ってて女の子一人で歩く雰囲気ではないですね。俺、男の子でよかったぁ〜〜。(爆)クラブの前では若者が楽しそうにたむろしてたり。少し歩いたら小腹がすいたのでコンビニでパンとミルクティを買って歩きながらパクつきました。ミルクティかぁ〜〜。みきたんのソロパートはなかったけれどそれでもキャワだったよなぁ〜。なんて考え・・・ませんでした。頭に浮かばなかった・・・。みきたんごめんなさい。m(__)m

2時半から1時間だけPCを借りることが出来たのでキーボードに向かいましたが、マウスには日頃使い慣れたスクロールボタンが付いていないし、デリートキーが壊れててバックスペースでいちいち修正しなくちゃいけないし、操作性最悪でほとんどはかどらず。書けないよりは良いかな。くらいの気持ち。(笑)
風呂に入って寝ようかなということで湯船に浸かっていたら向こうから笑顔で近づいてくる人が・・・。「あ!ポン作さんだ!」
思わぬ裸の付き合いですね。クロノさんとも初対面。北海道出身ということでしばし北海道ネタで盛り上がったり。ポン作さんお話引留めてすいませんでした。のぼせませんでしたか????
そういえばチェックインした時に玄関入ったとこにサイリウム落ちてたっけ・・・。当たり前といえば当たり前ですがヲタたちたくさん泊まってるんだろうなぁ〜〜。

今日のライブのこと、みきたんのことを考えていたら時間の経つのも忘れてしまうのです。あっという間に4時ですよ。7時に起きなくちゃ〜〜!(汗)
川釻v釻从ノ<んじゃ、おやすミキティ