変身

俺ってそばに頼れる人がいると結構何にもしなくなっちゃうというか、手を抜くというか、その人に完全に頼っちゃう悪い癖があります。それとは全くちがいますが、人間って必要に迫られると信じられない威力を発揮することがありますよね。今の娘。のなかでそんなタイプいるのかな?楽しみにしておこう!

それから矢口さんが本当に伝えたかったこと。コメントの裏に隠した本当の気持ち。アーティストとしての彼女の意地。勝手な憶測だけどやっとわかった気がします。やはり彼女はしっかりした人ですよ。プライドを持った人です。それはこれから本人自身がその生き方で見せてくれるんじゃないかなと思います。現時点の状況はやぐヲタにとっては辛いことだけど、彼女が示したかった答え、俺は待っててあげようと思います。